ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけた♪

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

写真を撮るようになってから初めて気がつきました。
お花の中に小さなお花が咲いてるって・・・*^^*

画像


ほら、ね♪

画像


ポーチュラカの花・・・
太陽に向かって咲いてるんですよね。
なんだか、元気をわけてもらってるみたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yumi.mさんお知らせありがとうございました*^^*
yumi.mさんともこうしていつでも言葉を交わすことが出来るようになってとても嬉しいです。
そして作品も全てとても優しくて・・・癒されるしとても素晴らしいです。
そう、お花の中にお鼻があるの私も同じように思いましたよ♪
このお花、小さいけれどかわいくて元気で大好きです。
また寄らせてもらいますね^^

ps:休み明けにはコメ欄も開けたいと思っています。
色々と・・・ありがとうございました^^
bianca
2007/08/17 08:43
こんにちは(^^)
つかの間の 夏休みバカンス?に出かけていたので
ご訪問が遅くなって ごめんなさい。
素敵な blogの開設 おめでとうございます♪
写真 撮り始めて気づくこと、たくさんありますよね。
それが 楽しかったり 驚きだったり。
これからも yumi.mさんの色で 素敵な写真撮ってね。
楽しみにしていますよ(^^)

リンク ありがとう。
ご迷惑でなければ わたしのほうからも はらさせて
いただきますね(^^)
今後とも どうぞ 仲良くしてくださいませ!
みのりん
URL
2007/08/17 10:41
biancaさん、コメントありがとうございます!
拙い写真ですが、ココロの色を撮ることができたら・・・と思っています。
写真って不思議ですよね。
同じものを見ていても、カメラを通して捉えたものって全然違うものに感じる・・・
ステキなセカイだと思います^^
写真も、ブログも、手探りの状態ですが、マイペースで続けていこうと思っています。
これからも、よろしくお願いします♪
yumi.m
2007/08/17 23:26
みのりんさん、コメントありがとうございます!
今まで、気づくことの無かったものたち・・・
写真を撮ることで、初めて気づくことのできるものたち・・・
少しだけど、ココロの色が増えてくれた気がします^^
ブログも写真も初心者ですが、自分の色を出せるようになれたら・・・と思ってます。
これからも、よろしくお願いします♪
yumi.m
2007/08/17 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見つけた♪ ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる