ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空の下、緑の海…

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



              青空の下のコスモス、、

               くすくす、、うふふ、、

          聴こえてくるのは楽しそうな笑い声、、


画像



                緑の海の中、、

         ドレスをひろげて風と踊っているみたい、、


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
コスモスシリーズどれも良いですね(^^)
見守るように、、
語りかけるように、、
そして一緒に空を見上げるように、、
写真を通じてyumi.mさんの優しい視線を感じます♪
下のお写真、、ボケがとっても綺麗ですが
もしかして新しいカメラでしょうか?(^。^)
ショウ☆
URL
2007/10/23 23:48
ステキっ〜〜!

うんうん、クスッ、フフフッ、、、
こちらのコスモス達は
乙女の様な、学生時代の記憶を蘇らせてくれ・・・
温かい気持ちになりました。
少し、寂しい事がありましたので好きなコスモスに会え癒されました。有難う。
けいな
2007/10/24 09:19
コスモスシリーズ見応えがありますね♪
その表情がとても優しく微笑みかけてくれているかのようで、yumiさんの優しさが表現されているなって感じました!!
ピンクのコスモスって可愛いですね♪
ベッカズ
URL
2007/10/24 21:50
ショウさん、こんばんは。
一面に咲くコスモスを見ていたら、コスモスの目線(?)で見てみたくなったんです^^こんな風に空が見えるんだなぁ…なんて思ってしまいました♪
そんな風に考えるようになったのは、写真を撮るようになってからかもしれませんね^^
コスモスの花って、見ているだけでやさしい気持ちになれる気がします。
新しいカメラ…いえいえ、とても買えません(>_<)Nikon D40 で頑張ってます!


yumi.m
2007/10/24 22:43
けいなさん、こんばんは。
風がそっと吹くたびに、やさしく揺れるコスモスを見ていたら、一緒に笑顔になれそうな気がしました^^
けいなさんの好きなコスモスの花…少しでも癒されていただけたなら、とても嬉しいです^^

yumi.m
2007/10/24 22:58
bekkazuさん、こんばんは。
華奢な姿…なのにしなやかな強さをもったコスモスの花…
見ているだけでやさしい気持ちにさせて
くれる花ですよね^^
色とりどりのコスモスが咲いていたんですよ。でも、やっぱり、ピンク色のコスモスが可愛くて…ついつい、たくさん撮ってしまいました(^-^)
yumi.m
2007/10/24 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空の下、緑の海… ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる