ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色  − 紅 −

<<   作成日時 : 2007/11/08 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



                  秋の紅色
 
               その一瞬の鮮やかさ

                   
画像



先日、赤城の方へ出掛けてきました。
山の上の方はもう、紅葉は終わってしまっていてちょっと残念^-^;
少し、降りてきてからこの紅色に会えました。
週間天気予報では、ずっと、曇りのち雨…
諦めていたのですが、晴れのち曇りになったので、急遽お出掛け♪
また、秋色をアップしますので、よろしかったらお付き合い下さいね*^^*


                  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
紅葉したモミジの透過と背景のボケが綺麗ですネ
私も方では まだまだ紅葉はもう少し先になりそう・・・
天気予報では明日は25度ぐらいにとの事・・・
どうなっているのでしょう。
一足早い紅葉を楽しませて頂きました!!
けいな
2007/11/08 19:40
いいですねー、2枚目の写真が特に。
色が変わるようす。
今しかない一瞬の輝きですね。
紅葉は南下していってるのですね・・・。
利尻森の雫
URL
2007/11/08 22:03
こんばんは。
秋を感じますね。秋はあっという間に過ぎてしまうから、素敵な紅葉を見せてくれるのでしょうね!!
sannbikinopiglet
2007/11/08 23:11
こんばんは。
紅一点!!
秋色ですね♪
俺も秋色写真撮りたいのですが・・・
でも、単車で紅葉狩りはしてきました♪
ベッカズ
URL
2007/11/08 23:36
o(^−^)oワクワク  
わぁ〜なんて美しい紅葉。
本当に綺麗な色合いですね。
こんな素敵な風景を見れる季節は短い。
花の命は短くて…と、どこか共通点がありますよね。
いつまでも、こんな素晴らしい紅葉の中で過ごしたいと思う私。
でも、まだ、ちゃんと紅葉を見に行っていない悔しい私。(T_T)
ノロタン
URL
2007/11/09 11:33
こんにちは。

きれいですねー。
葉っぱの赤と空の水色がとても優しい感じがします。
私もまだ紅葉見に行ってないです。
いけるかも微妙(>_<)
tsukasa
2007/11/09 12:15
こんにちは。
すごく美しいですね・・・。
特に2枚目、なんとも言えない色味が良いですね。
まだ秋色を見せていただけるんですね。
楽しみにしております☆
bianca
URL
2007/11/09 13:20
けいなさん、こんばんは。
けいなさんの紅葉はまだ、おあずけなんですね^^
楽しみにしていますね♪
それにしても、25度…
日本列島って、やっぱり長いんだなぁ…
今更ながらに、距離があるのだと思いました。それでも、こうやって、ブログを通して、お話が出来るって、スゴイことですよね^^
いつもありがとうございます*^^*

yumi.m
2007/11/09 21:30
利尻森の雫さん、こんばんは。
色の移り変わり…それは、季節の移り変わりそのものなんですよね^^
今だけの輝き…大切にしなければいけないですよね。
自然にふれると、改めてそんな当たり前のことに気付かされます。
利尻はこれから、冬支度ですか?
これから、ますます寒さが本格的になるんですよね。風邪などひかれないようにお気をつけ下さいね*^^*
yumi.m
2007/11/09 21:40
sannbikinopigletさん、こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ*^^*
秋は、あっという間に過ぎていってしまうもの…、気付くと、冬が顔を出して、また、来年まで、秋に出逢えない…
だから、その一瞬に感謝です^^
また、よろしかったら、遊びにいらして下さいね^^
yumi.m
2007/11/09 21:53
bekkazuさん、こんばんは。
一枚目…、なんだか、はではでになってしまいました^-^;
近場の紅葉は、まだ、これからのようですね。bekkazuさんの秋色…、まだ、きっと、間に合いますよ^^

私も、もっと色々な秋に出会いに、頑張って出掛けなくちゃ(^-^)/
yumi.m
2007/11/09 22:06
街の中にも 少しづつ 紅葉が降りてきていますね。わたしも そろそろ街中紅葉を 探しに出かけようかな・・・
赤く染まった カエデがお迎えしてくれるかな?!
みのりん
2007/11/10 12:35
こんばんは☆
赤と黄色の中に緑も残っていて、、
2枚目が特に綺麗ですね(^^)
背景のボケもとても良い感じです。
山梨は今が紅葉のピークに感じます。
できたらyumi.mさんにも撮って欲しいです♪
ショウ☆
2007/11/10 23:28
ノロタンさん、こんばんは!
秋から冬へ…
季節は音もなく、けれど、しっかりとその歩みを進めているんですよね。
立ち止まることのない短いこの季節を、少しでも見逃さずに、私なりの秋を撮れたらいいな…なんて、思ったりしています(^-^)
もう少し、秋色探しを続けてみようと思ってますので、もしよろしかったらお付き合い下さいね^^
yumi.m
2007/11/11 20:03
tsukasaさん、こんばんは!
この日は、曇り空の合間にそっと青空が見える程度だったんですよ。やさしい空色に感謝!ですね^^
もう少し頑張って秋色探しに行ってみようと思ってます。
tsukasaさんの秋色…ぜひ見たいなぁ^^


yumi.m
2007/11/11 20:16
biancaさん、こんばんは!
一枚目…とてもはではでになってしまって^-^;
この短い季節にしか見る事の出来ない色彩…出逢えたことに感謝ですね^^
でも、まだ、頑張って秋色探ししてみようと思っています。
明日は、仕事がお休みなので、秋色探しに出発!かな*^^*
ステキな秋色に出逢えるといいなぁ…なんて思っています。
yumi.m
2007/11/11 20:27
みのりんさん、こんばんは!
みのりんさんの撮る、白山、立山の秋色には圧倒されてしまいました^^
自然の見せてくれる様々な表情…人の手では創り出すことの出来ない美しさに、もう少し、触れていたいですね。
みのりんさんの街中紅葉、とても楽しみです*^^*
yumi.m
2007/11/11 20:38
ショウさん、こんばんは!
移りゆく季節の色…
少しは、お伝えすることが出来たでしょうか^^
山梨は今が紅葉のピークなんですね。
いつも、ショウさんの紅葉のお写真で、山梨の秋色を、堪能させていただいてます。^^
いいなぁ…
昨年は、河口湖に行ったんですよね…。
来年は、山梨の秋を撮りに行きたいです(>_<)

yumi.m
2007/11/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋色  − 紅 − ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる