ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか …

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




               あなたの やさしさは

         わたしのこころまで やさしくしてくれる

               わたしも いつか

           あなたのように なれるかな …



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
yumi.mさん、おはようございます(^・^)
仕事に行く前に、お邪魔させていただいて良かったなぁ〜♪
こんな優しさあふれる写真を見れて
今日も一日、心穏やかに働けそうです。
yumi.mさんの優しさで私も優しくなれてます。(#^.^#)
優しいかな?私…(~_~;)笑い
ノロタン
URL
2008/04/16 08:56
初めまして・・・まろ・・・と申します。

こころ・・・に惹かれて、お邪魔致しました・・・
癒しの、お部屋ですね〜
読ませていただいて、写真も、見せていただいて、
こころが、いつの間にか、笑顔になっていくようです・・・

私も、もっぱら、お花の写真ですが、撮っては、楽しんでいます・・・♪
なにしろ、育てるのは、苦手なもので・・・(笑)
私ほどの年齢になればなるほど、笑顔忘れちゃいけないなって、
思い出させていただきました・・・

ありがとうございます・・・^^*

また、お邪魔させてくださいね?
毎日、癒されに、来てしまうかも???

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

よろしく、お願いいたします・・・
まろ
2008/04/16 19:24
初めまして・・・まろ・・・と申します。

こころ・・・に惹かれて、お邪魔致しました・・・
癒しの、お部屋ですね〜
読ませていただいて、写真も、見せていただいて、
こころが、いつの間にか、笑顔になっていくようです・・・

私も、もっぱら、お花の写真ですが、撮っては、楽しんでいます・・・♪
なにしろ、育てるのは、苦手なもので・・・(笑)
私ほどの年齢になればなるほど、笑顔忘れちゃいけないなって、
思い出させていただきました・・・

ありがとうございます・・・^^*

また、お邪魔させてくださいね?
毎日、癒されに、来てしまうかも???

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

よろしく、お願いいたします・・・
まろ
2008/04/16 19:25
こんばんは。
yumiさんの優しい世界ですね♪
すっと吸い込まれそうな写真と言葉に癒されます。
写真展でお会いできる日を楽しみにしております。
お気をつけてお越しくださいね!!
ベッカズ
URL
2008/04/16 23:22
☆ノロタンさん
コメントありがとうございます!
お花から優しさをもらって、その優しさをノロタンさんにも感じてもらえたら、とても嬉しいです^^
お仕事に行かれる前の忙しいお時間なのに、立ち寄っていただけたなんて…
ありがとうございます♪
ノロタンさんは、優しい方ですよ^^
だから、私も他の皆さんも、ノロタンさんに会いに行くんですもの。
うん!間違いない*^^*
どんな時でも、優しさを感じてもらえるような女性になりたいです…

yumi.m
2008/04/17 07:59
☆まろさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
お花の写真を中心に、心に触れたものを撮っています^^
人に優しくすることや、いつでも笑顔でいること…実際は、けっこう難しいことなのかもしれません。それでも、心に、その気持ちがあればきっと…
>>癒しのお部屋〜だなんて、とても嬉しいご感想をありがとうございます。
ゆるゆるとした更新の拙いブログですが、また、遊びにいらして下さいね。
私も、後ほど、まろさんのお部屋へ遊びに行かせていただきますね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

yumi.m
2008/04/17 10:31
☆ bekkazuさん
コメントありがとうございます!
やさしいお花に出逢えると、心までやさしくなれそうな気がします^^
本当に、優しくなれているかどうかは…聞かないで下さいね^-^;
写真展、ご盛況のようですね。
日曜日が今からとても楽しみです*^^*
早く、日曜日にならないかなぁ…♪


yumi.m
2008/04/17 10:49
こんにちは。

私はわんこを飼っているのですが、わんこには癒されますね。
イライラしてても、優しい気持ちになります。

が、自分には優しさをわけるなんて無理ですね(笑)
tsukasa
2008/04/18 12:50
☆tsukasaさん
コメントありがとうございます!
tsukasaさんは、ワンちゃんを飼ってるんですね!うちはうさぎなので反応が少なくて…
それでも、ものすごく癒されてます^^
心が優しくなれたら、その気持ちを誰かにわけることができたら…きっと、とてもステキなことですよね。
実際は…結構難しいことかな…
いつか自然に出来るようになれたら、いいなぁ…なんて思ってます。
yumi.m
2008/04/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつか … ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる