ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS は る い ろ …

<<   作成日時 : 2008/04/22 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




          春色の中で 見る夢は どんな夢 …

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
遅くなりましたが、しょうたくんのお誕生日おめでとうございます!!
今でも写真展でお会いしたときのしょうたくんの笑顔が脳裏に焼きついています。
いつかしょうたくんの作品がこのブログでアップされるのを楽しみにしてますね!!
春色の中で見る夢は、きっと心地よい夢に違いないでしょうね♪
今は静かに暖かい空気と素敵な香りに包まれてゆっくりと横になりたいです(笑)
ベッカズ
URL
2008/04/22 21:20
春色の中で見る夢は・・・
穏やかで温かい夢・・・かな。
にっしー
URL
2008/04/23 00:03
☆ bekkazuさん
コメントありがとうございます!
写真展では、お騒がせしてしまって…^-^;
でも、写真展には連れて行って良かったと思っています。
ゲームとマンガが大好きで、家の中にいるとそればかりになってしまって…
写真展では、皆さんのセカイに触れることで、普段は感じることのできない何かを感じてくれたんじゃないかな…なんて思っています。^^
いただいてきたポストカードを見て「これは誰の写真?」「bekkazuさんよ。」「ああ、根性の人だね!」なんて会話をしてます*^^*
いつか、ここに、子供の写真をアップしますね。
bekkazuさん、とても、お疲れですよね。
どうぞ、ゆっくりとお休みになってくださいね♪
yumi.m
2008/04/23 17:47
☆ にっしーさん
コメントありがとうございます!
穏やかで、温かい夢…。
きっと、シアワセな気持ちになれますね。
みんなが、そんなシアワセな気持ちになれるといいな…*^^*
yumi.m
2008/04/23 17:50
こんばんは。
ご挨拶遅れましたが、先日は写真展にお越しくださりありがとうございました。
また、ブログにも早速来ていただき、うれしい限りです。
写真展ではあまりお話しすることはできませんでしたが、写真をじっくり見ていただけたことがとてもうれしく思います。

これからはブログ上でもどうぞよろしくお願いしますね!リンクをいただきたいと思います。
tabimoyou
URL
2008/04/25 01:29
☆tabimoyouさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
写真展、お伺いできて本当に良かった^^
皆さんのお写真をゆっくり見られて、みなさんとも、お会い出来て…
会場がもう少し近かったら、きっと、他の日にもお邪魔していたかも…^^
tabimoyouさんは海外を旅行されることが多いのでしょうか。お写真の中の、日本とはちょっと違う街並みが、とてもステキでした。
tabimoyouさんとも、お話すればよかったです(>_<)
また、機会がありましたら、ぜひお伺いさせていただきますね。
その時は、色々とお聞きするかも…^^

拙い写真と言葉たちですが、こちらこそよろしくお願い致します。

yumi.m
2008/04/25 18:49
こんばんは。
春は別れの季節でもありますね。
親しい友人が転勤になり少し、しょげていましたが・・・
こちらにお邪魔して良かった〜。
優しいはるいろ・・・
春色の中で、、、ぐっすり寝て又、元気にならなきゃ
yumiさんの優しい色と言葉有難うございます!!
けいな
2008/04/26 19:07
☆けいなさん
コメントありがとうございます!
そうですね…
春…出会いの季節であり、別れの季節でもありますよね…。
親しい友人が離れてしまうのは、寂しいですよね。転校が多かった私にとって、けいなさんの気持ち…少しはわかるかな…
春色を感じて、少しでも元気になって欲しいです。






yumi.m
2008/04/27 21:09
こんばんは☆
ボケに包まれた躑躅が輝いてますね(^。^)
とってもとっても綺麗です♪
まさに春色、夢色ですね。
躑躅って意外と難しい被写体ですよね。
すぐに白飛びしちゃうので僕は苦手な花なんですヨ。
その点、yumi.mさんのお写真はお見事ですね(^。^)
ショウ☆
URL
2008/04/28 00:27
☆ショウさん
コメントありがとうございます!

躑躅…
いっぱい撮ったんですよ。
なかなか思い通りには撮れなくて…
白飛び、続出…
ほんと、難しかった(>_<)
ショウさんにも苦手な被写体があるなんて、ちょっと以外な気がします。
だって、どんなものでも、ステキなセカイにしてしまうショウさんですもの^^
春色…夢色…
感じていただけて、とても嬉しいです♪
yumi.m
2008/04/28 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
は る い ろ … ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる