ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわり …

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像




             やさしいえがお ふんわり  

           ほおら こころが あったかくなった



★ 追 記

申し訳ありません。
お返事が、少し遅くなってしまいます。
実は、右手が腱鞘炎になってしまい、ちょっと、思うようにPCを打てなくて…
少し、回復したら、お返事&更新させていただきます。
本当に、ごめんなさい。 <(_ _)>
                                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ふわふわ、ほんわり〜
あったか〜いね。。。
この季節はタンポポの綿毛と遊びたくなります!!
けいな
2008/05/11 00:20
こんばんは。
綿毛ってほんと優しい気持ちにさせてくれますよね♪
ふぅって綿毛を飛ばしたくなります(笑)
ベッカズ
URL
2008/05/11 23:01
☆ けいな さん
コメント ありがとうございます!
タンポポの綿毛…可愛いですよね^^
陽射しを浴びたタンポポの綿毛は、あったかくって、ふわふわしていて…
この季節にしか出逢えないもの…大切にしたいですよね^^
yumi.m
2008/05/12 21:57
☆ bekkazu さん
コメント ありがとうございます!
小さい頃は、よく、ふぅって綿毛を飛ばしてましたよ^^
今でも、やりたくなっちゃうかな♪
タンポポの綿毛は、旅立つその時まで、ふわふわの優しさをみんなに与えてくれるんですね。
yumi.m
2008/05/12 22:12
こんばんは^^
綿毛 わたしも 大好きな被写体です^^
ふんわり ふんわり感が大好き♪
で・・・最後は やっぱり ふぅ〜しちゃいます^^
お日様につつまれて 綿毛ちゃん心地よさそうだね♪
みのりん
2008/05/12 23:01
yumi.mさん、こんばんは。
すっかり、ご無沙汰しておりました。
お邪魔して驚きました。私もタンポポの綿毛を…
毎日が忙しく、覗くことさえ出来ずにいました。
yumi.mさんのこのタンポポの綿毛。
本当に心があったかくなりました(#^.^#)
ふわっとして…頬を近づけたくなります。
ノロタン
URL
2008/05/12 23:18
ふんわり気持ちよさそうな綿毛
さわってみたくなります。
にっしー
URL
2008/05/13 23:08
こんにちは^^

大好きな綿毛をこんなに優しく・・・一枚の絵のように。
yumi.mさんの綿毛、とても優しいね。

今日は冷たい雨。
でも道端の綿毛は頑張ってました^^
朝の早い時間に、雨に打たれる綿毛を見て
そして今日ここでyumi.mさんのふわふわの綿毛・・・幸せなキモチです^^
bianca
2008/05/14 10:57
こんにちは。

最近、友達がとても悲しい思いをしたのですが、赤ちゃんの無垢な笑顔で、彼女の心もほんの少し軽くなったようです。
笑顔って凄いですよね。

tsukasa
2008/05/14 12:33
大丈夫ですか?心配です><
どうか、ゆっくりと休まれてください^^
ふんわりした綿毛、かわいいです
みゆき
2008/05/17 22:02
こんにちは。
yumi.mさん、またいつか、どこかで
お会い出来るかな…
ブログを突然閉鎖して驚かせてごめんなさい。
だけど、いつか…そっと。
リンク今までありがとうございました。
外して頂けると助かります(^・^)
ノロタン
2008/05/19 13:07
こんばんは。
腱鞘炎大丈夫ですか?
私はなった事がありませんが、知人が腱鞘炎になった時、かなり辛そうでした。
お大事にしてくださいね。
返事、気にされませんように。

綿毛まんまるで可愛いですね♪
white goat
URL
2008/05/19 22:12
☆ minorin さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
タンポポの綿毛…なんだか、気持をやさしくしてくれるような気がします(^^♪
見ているだけで癒してくれる…すごいことなのかも(*^_^*)
yumi.m
2008/05/22 13:39
☆ ノロタン さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
いつも、お忙しそうで、お身体のことが心配です。どうか、無理だけはなさらないで下さいね。
ノロタンさんのところにお邪魔をして、いつも、やさしい気持ちになれたような気がします。でも、いつか、また…
その時は、ご連絡下さいね。
お時間のある時、また、遊びにいらして下さると嬉しいです。
私も、親しい友人にも、ブログのことは内緒ですよ。ここには、感じたままの心を綴っていたいから…。
では、また…
yumi.m
2008/05/22 13:49
☆ にっしー さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
タンポポの綿毛って、見ているだけで気持ちまでふんわりしてきますよね^^
陽の光を浴びて、綿毛まで気持ちよさそうに見えました♪
yumi.m
2008/05/23 07:01
☆ bianca さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。タンポポの綿毛って、とても弱い存在で守ってあげなきゃって思うのに、実はとても、強いんですね。一人、風に乗って、飛び立ってゆくんですものね。
その強さに、ふんわりとしたやさしさをもらっているのかな^^
yumi.m
2008/05/23 07:07
☆ tsukasa さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
どんなにつらい時でも、そばにある笑顔に気づくことができたら、心は、その優しさに包まれるんですよね。
笑顔の力…本当に凄いと思います^^
yumi.m
2008/05/23 07:20
☆ みゆき さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ご心配いただき、ありがとうございます。
手の方は、まだ、気長に…という感じでしょうか。
なにせ、右手は使いますものね^^
たまには、上げ膳据え膳で過ごしてみたいものです^^;
タンポポの綿毛は、見ているだけで、気持ちもふんわり、ほっこりしてきます。
yumi.m
2008/05/23 21:28
☆ white goat さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ご心配いただきありがとうございます。
手の方は、気長になるべく無理せず…で頑張って乗り切ります^^
タンポポの綿毛…まあるくてかわいいですよね(*^。^*)見ていると心まで、まあるく、ふんわりと包んでくれそうです♪
yumi.m
2008/05/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふんわり … ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる