ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花によせて …

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



               染まりゆく 花びら

               染まりゆく 心 …

              あなたに 触れられて

               私は 変わる …

          時間(とき)が 私を変えてゆく …
    
              過去 現在 未来 

      これからのわたしは どんな色になるのかな …

           どんな時間(とき)の流れでも

             どんな色に変わっても 

       後悔をしない わたしでいられたらいいな








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

yumi.mさんのお写真はいつも優しくて
誰の心をも癒してしまう力があります。
そして添えられているテキストは・・・
まるで誰かの心の中の言葉を代弁してるかのようで
いつも深く深く、心にすーっと入ってきます。
いつも、ありがとうございます♪
bianca
URL
2008/07/15 11:16
こんばんは。
今年は結局紫陽花を撮れなかったです(涙)
でも、yumiさんの優しいPHOTOを拝見して癒されたので今年はもう十分です^^
yumiさんの心が表現されているような一枚ですね♪
ベッカズ
URL
2008/07/16 22:05
花や風景、出逢った沢山のものから、いつも癒しをもらってる…
私が貰った癒しの時を、少しでも感じていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
写真の技術は全くだけど、想いは伝えられるかな…って…^^
どんな時でも、その気持ちは忘れずにいたいなって思います。
写真の腕も、上げられるように頑張らなきゃね…^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
yumi.m
2008/07/17 12:30
☆ bekkazu さん
コメント ありがとうございます!
そうですか…bekkazuさんは紫陽花を撮れなかったんですね…
bekkazuさんの紫陽花…来年はぜひ見せて下さいね^^
梅雨明けは、まだでしたよね…最近の暑さに、実は、梅雨明けしてました!って言われそうな気がしてしまいます。
とてもお忙しい中、遊びに来て下さって、私の写真から、少しでも、癒しを感じていただけたら嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
yumi.m
2008/07/17 12:41
私も今年は紫陽花を撮りにいけませんでした。
でもyumiさんのお写真を拝見して
梅雨の綺麗な花を楽しむことができました!
本当に暑い日が続きますね^^
最近は毎日アイスクリームを食べてしまいます。
みゆき
URL
2008/07/19 22:36
yumiさん お久しぶりです^^
毎日暑いですね、ヘろへろになりそうです。
アジサイは 七変化ともいわれるお花。
変わることが悪いことじゃないよね。
きっと・・・yumiさんの言葉通り、、、
後悔しない 私でいることが大事なんだね^^
ちょと いろいろ思うことがあって、
でも この言葉に 少し勇気をもらいました。ありがとう★
みのりん
2008/07/20 21:06
こんばんは。
先日はお越し頂きましてありがとうございました。
ホッと心が休まるお写真の数々、素敵ですね。
これからもお邪魔させて下さいね^^
それから、リンク頂いて参りますねm(__)m
tairiku
URL
2008/07/20 21:40
☆ みゆき さん
コメント ありがとうございます!
写真を撮り始めて1年が経ち、初めて紫陽花の花を撮りました^^
来年は、どんな風に撮れるかな♪
みゆきさんの紫陽花…ぜひ、来年こそは…^^
本当に、暑い日が続いていますよね…
私も毎日のようにアイスクリーム食べてますよ^^;
yumi.m
2008/07/20 22:13
☆ minorin さん
コメント ありがとうございます!
紫陽花の移りゆく花色は、人の心と同じのように感じてしまうんですよ。
時の流れ、人と人との出逢い…
環境が変わって、人も変わってゆく…その中で自分をしっかりと持っていれば…なんて思ったり…
勇気だなんて…でも、minorinさんの心に何かを伝えられたなら…嬉しいです^^
yumi.m
2008/07/20 22:24
☆ tairiku さん
ご訪問&コメント ありがとうございます!
まだまだ、拙い写真ばかりですが、お付き合いいただければと思っております。
よろしければ、お時間のある時に、また、お越し下さいませ^^
リンクありがとうございます。
私も、リンクさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>

yumi.m
2008/07/20 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紫陽花によせて … ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる