ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう…

<<   作成日時 : 2008/08/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



    あなたには やわらかな光の中で 微笑んでいてほしい

。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

ブログを始めて、1年が経ちました。

ブログを始める…

私に始められるかしら…

続けられるかしら…

私の写真や言葉を受け取ってもらえるかしら…

たくさんの不安がありました。

ブログを始める前から、コメントをさせていただいていた皆さんのセカイ

に触れて、私にも私のセカイがあるのかな…という気持ちが強くなり、              

始めたブログ…

訪れていただいた方々に、少しでもふんわりやわらかなセカイを届けら

れたら…とつけた「ふわ ふわり」という名前…

未だに、拙い写真と言葉たち…

そんなセカイに、お付き合いいただいている皆様がいたから、続けてこ

られたのだと思っています。

ブログを通じて出逢えた皆様との繋がりは、私の宝物です^^


ありがとう…

そして、これからもよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
yumiさんこんばんは!
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
記念の日にふさわしい柔らかでなんて優しいお花のお写真・・・
雫が上品に輝いていて、とっても素敵です♪
いつもふんわりお優しいyumiさんのようですね*^^*
あなたからのご感想や励ましに
いつもココロあたたかくなっております。
いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
これからも、お互いにブログを楽しみましょうね*^^*
これからも、更新を楽しみにしています!
snow
URL
2008/08/09 00:26
こんにちは。初めまして。
snowさんのところで、お名前と素敵なコメントを読ませていただいて、こちらに飛んできました。
お写真を見せていただきましたが、どれも素敵な写真ばかりですね。
優しい、ふんわりした感じが素敵です。
これからも時々遊びに寄らせていただきますね。
よろしくお願いします。
Music Land Studio
URL
2008/08/09 10:51
ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもふわふわりと
温かいお話楽しみにしています^^
みゆき
URL
2008/08/09 20:09
おはようございます。
ブログ一周年おめでとうございます!
いつもyumiさんのお写真と、優しい言葉に
ココロが温かくなり、ブログのお友達にもステキな人がいる事が
私の安らぎでもあるんですよ〜♪
これからも、どうぞ宜しく仲良くして下さいね!
けいな
URL
2008/08/11 08:20
☆ snow さん
コメント ありがとうございます!
snowさんと初めてお話した頃は、まだ、ブログを始めていなかったんですよね^^
snowさんをはじめ、たくさんのブロガーさんとお話をさせていただいて、ステキなお写真に触れさせていただいて、私も、私のセカイを表現してみたい!と思うようになったんですよ^^
まだまだ、拙いままですが…^^;
こちらこそ、仲よくしていただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>
ゆるゆるの更新は相変わらずですが、これからも楽しんで続けてゆきたいと思っています。これからも、よろしくお願いします(^^♪
yumi.m
2008/08/11 21:46
☆ Music Land Studio さん
ご訪問&コメント ありがとうございます!
ふわりやさしい時間を過ごしていただけたら…と思うのですが、まだまだ、拙いままの写真と言葉たちです^^;
よろしかったら、また、お時間のある時にお立ち寄り下さい^^

yumi.m
2008/08/11 21:57
☆ みゆき さん
コメント ありがとうございます!
1年…なんだか、いつの間にか経ってしまったような気がします^^;
その間に、写真の腕は…そこは、聞かないで下さいね(T_T)
ふわりやわらかな時間を過ごしていただけるよう、頑張りたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
yumi.m
2008/08/11 22:06
☆ けいな さん
コメント ありがとうございます!
私は、けいなさんの猫ちゃんたちにいつも癒されています^^
私も、ふんわりやさしい場所になれたらいいなぁと、このブログを始めたのですが、う〜ん、どうなんでしょう…(^_^;)
少しでも、安らぎを感じていただけたらとても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
yumi.m
2008/08/11 22:16
yumiさん こんばんは^^
blog開設1周年 おめでとうございます♪
yumiさんの世界、しっかり このblogに根付いてますよ^^
ふわ ふわり♪優しい時間をいただいてますよ^^ ありがとう。
そして これからも よろしくです^^
minorin
2008/08/11 23:56
yumiさん、残暑お見舞い申し上げます。
そして、ブログ開設1周年!おめでとうございます。
突然、私もブログを閉じてご挨拶にもお伺いせず、本当に非常識なことをしてしまいました。
でも、いつも、いつも、yumiさんのブログと共に今までのお友達のブログも覗かせていただいておりました。
私も、やっと…ブログに心が向けられる気持ちになりました。
少しずつ、ご挨拶にお伺いさせていただいております。
yumiさんの優しい写真から伝わる気持ち、
いつもありがとうございます。(^・^)
ノロタン
URL
2008/08/12 08:56
こんばんは。
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます♪
俺もブログを通じて多くの方と出逢え、素敵な宝物です^^
これからもお互いマイペースでブログを楽しんでいきましょうね!!
ベッカズ
URL
2008/08/12 22:49
☆ minorin さん
コメント ありがとうございます!
一年…結構速早かったようにも思います。
更新は、相変わらずゆる〜いままですが^^;
私のセカイ、表現できているでしょうか?
もし、そう感じていただけていたならとても嬉しいな^^
ふわ ふわり…と、やさしい時間を感じていただけるよう頑張ります!これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


yumi.m
2008/08/14 22:22
一周年、おめでとうございます!
今日のバラもブログのタイトルの様に
優しい感じが出てますね。
私もブログを通じてたくさんの方に
出会うことが出来てとても感謝しています。
これからもお互いマイペースで行きましょうね^^
tairiku
URL
2008/08/15 00:04
☆ ノロタン さんコメント ありがとうございます!お久しぶりです^^ どうされてるかな…って思っていたので、お越しいただいてとても嬉しいです♪ いつも来ていただいていたんですね。ありがとうございます。きっとね、戻られると思ってお待ちしていました^^お帰りなさい… お互い、無理はせず、楽しんで続けていけたらいいですね♪ 相変わらずのゆる〜い更新ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
まだまだ、暑い日が続きそうですね。お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
yumi.m
2008/08/15 18:01
☆ bekkazu さん
コメント ありがとうございます!
ブログを通じての多くの出逢いから、たくさんのココロをいただいています^^
優しさ、温かさ…
私のブログが、そういう場所になれるように、これからも頑張っていきたいと思います。
もちろん、楽しみながら…(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

yumi.m
2008/08/15 18:08
☆ tairiku さん
コメント ありがとうございます!
写真、やさしい感じ…出ていますか?
そう感じていただけたら、とても嬉しいです^^
たくさんのステキな出逢いが、いつも安らぎや温かさをいただいています。
私のブログも、そんな風に感じていただけるようになれたら…と思います。
相変わらずのゆる〜い更新ですが、これが私のペースなのかも…^^;
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
yumi.m
2008/08/15 18:24
yumi_mさん
コメントが大変遅くなって申し訳ありません。。。
ブログの1周年おめでとうございます。。。

やさしいお写真
やさしい言葉・・・
yumi_mさんのブログからはあったかくてやさしくて心地よさをいつも感じます。。。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。♪
いつも どうもありがとう。。。


URL
2008/08/17 18:24
☆ 輪 さん
コメント ありがとうございます!
そして、おめでとうの言葉…ありがとう^^
ココロに優しさを感じることのできる言葉や写真…まだまだ、表現できてはいないかな…って、思います^^;
それでも、それが、ココロに触れたものなら、それが、私のセカイなのかなって…
いつの間にか、1年…という感じかな…
私は、輪さんのブログにお邪魔している時、いつも心がやわらかくなれるんですよ。
ふわふわ〜って^^
私も、そんな時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。心地よさ…そんな風に言ってもらえたら、これ以上嬉しいことはないかなぁ♪
ありがとう♪
相変わらずのマイペースですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


yumi.m
2008/08/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう… ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる