ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたに …

<<   作成日時 : 2008/10/09 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


                この想い …

            あなたに 届きますように …


画像


     前回アップしたコスモスと同じ時に撮ったものです。

             風と歌うコスモス…

      コスモスも色々な色があって表情が豊かですね^^

    しなやかなコスモスのように心もありたいと思うのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真もキレイですね〜♪
薄くて、透明で、繊細で。。秋のひんやりとした風にふわりと飛んでしまいそう。飛んで誰かの元に、想いが届きそうな気がしますね^^
私も、しなやかなコスモスのような心でありたいです♪
sora
2008/10/09 15:52
こんばんは(#^.^#)
yumi.mさんの優しい想い…
私の心にずっしりと届きました(^・^)
コスモスは、それぞれが個性的。
色もそれぞれ違って
いろんなコスモスに出会うたびに
心に変化も感じます。
誰からも愛されるお花ですね。
私もコスモスに負けないように♪
ノロタン
URL
2008/10/09 23:34
☆ sora さん
コメント ありがとうございます!
コスモスの花が風に揺れる姿を見ていると、ふわっと飛び立ってしまうのではないかしら…なんて思ったりします。
やわらかな花びらで、すっと空にのびる…
その茎は細く華奢なようで、撓みながら強く生きる…
そんなしなやかさを持った心でいられたら…と思うのです。
yumi.m
2008/10/12 09:25
☆ ノロタン さん
コメント ありがとうございます!
コスモスの花色は、本当にたくさんありますね。清楚な白、可愛らしいピンク、ちょっと大人っぽいような濃いピンクやビロードのような赤…
誰か、一人が飛びぬけているわけじゃなくて、それぞれの個性が、それぞれを引き立て合って風に揺れる花の原になる…
やさしい花なのに強さも持っている…
優しいと感じる人は、しなやかな強い心を持っていたり…^^
そんな人になれたら…なんて…
現実は難しいですね^^;
yumi.m
2008/10/12 09:35
こんにちは。
コスモスは花それぞれの表情も色々で、撮る人によってもその表情を変えているようですね。
花はいつも咲くとは限らないけど、咲くときは一生懸命咲きます。
そして、何も言わずに微笑みかけてくれるようですね。
人に優しくするためには、人は強くなければその痛みも、悲しみも受け止めてあげられないですね。
そんなことを、yumi.mさんの撮ったこのコスモスから感じることができました。
Music Land Studio
URL
2008/10/13 16:29
こんばんは。
風と歌うコスモスってすごく素敵な表現ですね^^
yumiさんらしい優しさを感じました♪
俺もしばらく花写真が続きますが、こんな優しい表現が出来るように頑張ります!!
ベッカズ
URL
2008/10/14 21:44
☆ Music Land Studio さん
コメント ありがとうございます!
コスモスは色々な花色があって、表情も豊かで…一生懸命に咲いていてくれるから、ステキな表情になるのでしょうね^^
花の持つ強さ、しなやかさ…そういったものを心にも持てたなら、きっと、人にも優しくできるのかな…なんて思うのです。
yumi.m
2008/10/14 22:31
☆ bekkazu さん
コメント ありがとうございます!
風に揺れながら咲くコスモスたちは、本当にやさしく風と歌っているようで…^^
bekkazuさんの花写真、とても素敵ですよ♪
スナップや風景etc…そして花…
撮られるいとつひとつが、セカイを持っている…とてもスゴイことだと思います。
bekkazuさんの秋色写真、花写真…これからも楽しみにしていますね♪
yumi.m
2008/10/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたに … ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる