ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑み …

<<   作成日時 : 2008/10/27 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


             光にの中で 微笑むアナタ

                 知ってる?

              アナタが微笑むだけで

            やわらかな時間が流れるの



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な色ですね〜
上品で繊細 夢のような
「ローズピンク」でしょうか。。。
光の中での微笑み…を感じます♡
やわらかな時間
誰にでも必要ですね^^
sora
2008/10/27 19:47
とても柔らかなピンクですね。
暖かくてホッとする色です。
ふわっとした仕上げ方が素敵です^^
tairiku
URL
2008/10/27 22:24
おはようございます♪
とっても優しい色の薔薇…気品ありますね。
私の心まで気品さを分けてもらえたようです(#^.^#)
今度、写真展があったら、
是非、是非、お会いしたいと思ってます♪
ノロタン
URL
2008/10/28 08:16
おはようございます♪
すっごく上品な薔薇ですね〜〜〜…
これはまさにyumiさんのイメージ(*^^*)
私はこんな上品なイメージは撮れません…羨ましい感性です^^

先日はお会い出来ずに残念でしたが
わざわざお花を届けて下さりありがとうございました!
会場にyumiさんのつもりで一番前に飾らせて頂きました♪
本当にありがとうございました。
次回は(あるかな?)是非お会い出来るといいですね♪
bianca
URL
2008/10/28 09:18
こんばんは☆
先日はステキなお花をありがとうございました(^-^)
お会いできなかったのは残念でしたが、
また次の機会が必ずあると思いますので、、(笑)
優しく光溢れるこの薔薇のお写真は、
まさしくyumiさんのお写真ですね♪
ショウ☆
2008/10/28 21:46
こんばんは。
優しい花の写真ですね。こういう風にステキに写真に撮ってもらったら、花といえどもうれしいでしょうね。
きっと、ありがとうって言っていますね。
Music Land Studio
URL
2008/10/28 22:45
☆ sora さん
コメント ありがとうございます!
このバラの花は、一重で咲く子で、春先からずっとたくさんの花を付けてくれてます。
今も、庭先で次々に咲いてくれているんですよ。朝陽を浴びている姿は、とても嬉しそうで…^^
やわらかな時間を感じること…それは、心にやさしさを与えてくれるような気がするんです。
yumi.m
2008/10/30 20:11
☆ tairiku さん
コメント ありがとうございます!
やさしい色をしたこのバラは、華やかにたくさんの花を咲かせてくれていますが、一重のせいか雰囲気が柔らかいように感じます。
光を浴びた姿は、あたたかくやわからな印象を与えてくれていた気がします^^
yumi.m
2008/10/30 20:20
光の加減でしょうか。
ソフトフィルターを使ったみたいに、優しい雰囲気にに仕上がっていて素敵です。
秋のバラもいいですね。
pink tourmaline
URL
2008/10/30 21:07
こんばんは。
とっても柔らかい光に包み込まれてますね♪
本当にこちらに微笑みかけてくれているように感じます^^
yumiさんの笑顔と同じですね(照)
ベッカズ
URL
2008/10/31 22:27
薔薇の花がふわふわした感じで
とってもかわいらしいですネ^^
ピンクの薔薇の花、この色を見ていると
すごく癒されます
みゆき
URL
2008/11/01 21:01
☆ ノロタン さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
このバラの花は、一重の子なんですけど、たくさん咲いてくれていて、秋のちょっと寂しくなりがちな庭先を、とても華やかにしてくれています。
毎朝、目にしてはやさしい気持ちと、元気を分けてもらっているんですよ^^
次に写真展があったら、今度はお逢いしましょうね♪
yumi.m
2008/11/02 09:18
☆ bianca さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
私のイメージ…実際は、とてもほど遠いような気が…^^;
出来ることなら、今度お逢いした時に、あまりイメージとかけ離れていないといいのですけれど…。
お花、一番前に飾っていただけたんですか!
ありがとうございました。それだけでも、嬉しくなってしましました^^
でも、次回こそ、必ずお逢いしたいと思っています♪
yumi.m
2008/11/02 09:23
☆ ショウ さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
実物のお写真を見ることで、感じることのできるセカイを前回の写真展で知り、今回はどんなセカイが広がっているのかな…なんて、楽しみにしていたのですが…でも、今から、次回の写真展開催を信じて、楽しみにしていますね♪
光の中で咲く薔薇の花は、やさしく微笑んでいるようで、いつも惹かれてしまいます^^
いつも、光の力を借りて撮影している私です。
yumi.m
2008/11/02 23:54
☆ Music Land Studio さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
花の持つ柔らかさや優しさ…みたいなものを表現できたら…と思っていました。Music Land Studio さんに伝わったようで、とても嬉しいです^^
花たちも、喜んでいてくれていたら…これ以上に嬉しいことはありません。
yumi.m
2008/11/03 00:45
☆ pink tourmaline さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
光の中輝く花たちは、いつも微笑んでいるように思えます^^
こんな風に、ココロもいられたら…
まぁ、実際は難しいんですけれど…^^;
秋の庭先は、少し寂しくなりがちなのですが、秋の柔らかな陽射しの中で、とてもたくさんの花を付けてくれています♪
yumi.m
2008/11/04 07:37
☆ bekkazu さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
そうなんですよ、秋の優しい陽射しは花たちをとてもやわらかく包み込んでくれて、シアワセそうに微笑んでいるように見えました♪
そばにいるだけで、やわらかな気持ちになってしまう…そんな花のような人になれたらいいなぁ…^^
私の笑顔…もう、bekkazuさんたら!何にも出ませんよ(笑)

yumi.m
2008/11/04 07:58
☆ みゆき さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
このバラの花は、一重で丸い花びらなので、剣咲きの優雅なバラとは違い、可愛い印象で咲いてくれてます^^
やわらかな秋の光に包まれて、やさしい微笑みを投げかけてくれているように感じました。
みゆきさんに癒しを感じていただけたら、とても嬉しいです♪
yumi.m
2008/11/05 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微笑み … ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる