ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬花

<<   作成日時 : 2009/01/11 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


                また 逢えたね

。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

          先日、降った今年初めての雪です。

       残念ながら、すぐに融けて消えてしまいました。

             また、逢えたらいいな…

           出来るなら、お休みの日に…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こっちは全然降らなかったんですよ。
雪が降ったら大変だけど、降って欲しいなと無いものねだりですね(苦笑)
今年は雪が積もるかな・・・
ベッカズ
URL
2009/01/11 23:43
きれいですね〜
儚げな 雪の命を感じます。
ほんの少しの雪だったんですね。私も雪はお休みの日が嬉しいです。雪の朝の出勤は大変です^^
sora
2009/01/11 23:50
yumi.mさん、こんばんは。
わぁ〜小さなお花!と思ったら
雪なんですね。
とけないで、このままお花のように
そっと、咲いててくれたらいいのになと
思ってしまうほど可愛いです。
我家の方も残念ながら雪にならず…
チラチラと降ってくれたら嬉しかったんですけど(~_~;)
雪が降るなら、やっぱりお休みの日が一番いいですよね♪
ノロタン
URL
2009/01/12 00:05
☆ bekkazu さん
コメント ありがとうございます!
bekkazuさんの所では雪、降らなかったんですね。通勤のことを考えると、降っては欲しくないけれど、やはり、逢いたくなるんですよね^^
だって雪は、冬のくれた贈り物ですものね。
bekkazuさんの雪のセカイ、ぜひ、見たいなぁ…
まだ、きっと、チャンスはありますよね!
私もまた、逢いたいんです。だって、今年も、小さい雪だるま…作りたいから…^^

yumi.m
2009/01/12 20:19
☆ sora さん
コメント ありがとうございます!
寒い冬にしか咲くことのできない儚げな花…
本当に数時間の輝きで、消えてしまいました。忙しい朝でも、カメラを持ち出して写真に撮れて良かったです^^
sora さんの所では、積もっていらっしゃるのかしら…
こちらに住んでからは、たまにしか雪には逢えないので楽しみにしてしまいますが、雪の降り続く所にお住まいの方はそうも言ってはいられませんよね^^;
東北に住んでいた頃は、確かに通学が大変でしたもの…
sora さんもお気を付け下さいね。
yumi.m
2009/01/12 20:30
☆ ノロタン さん
コメント ありがとうございます!
そうなんです。小さな小さな雪の花が咲いてくれたんですよ^^
もう、嬉しくて朝の忙しい時間にも関わらず、パシャリとしてしまいました。
雪が降ってくれて嬉しい反面、通勤を考えると…ワガママですね…^^;
ノロタンさんも、逢えるといいですね♪
いいえ、きっと逢えますよ(*^_^*)
yumi.m
2009/01/12 20:36
yumiさんこんにちは♪
そちらでも雪が降ったのですね^^
緑の葉っぱにちょこんと乗っている雪。
かわいくって、ちょっと不思議な感じ。
きれいですね〜・・
また、逢えるといいですね^^
snow
URL
2009/01/13 10:55
タイトル通り、キラキラとして花の様にきれいですね。
雪もこれ位慎ましやかに降ってくれると可愛いんですが・・・(笑)
tairiku
URL
2009/01/13 22:10
こんばんは。
あっという間の出来事だったんですね。
それだけにまた会えたらと思う気持ちが高まりますね。
こちらではいつもコメントを書いていると雪がちらちらと降ってきて、冬の気分を味わっていました。
また会えるといいですね。
Music Land Studio
URL
2009/01/14 01:51
☆ snow さん
コメント ありがとうございます!
ほんの少しだけ舞い降りた雪たちに出逢えました♪きっと、仕事から帰る頃はとけてしまっているだろうな…なんて思ったら、時間もないのにカメラを持ち出していたんですよ^^;
出来ることなら、今度はお休みの日に逢えたら嬉しいな…^^
そちらでは、雪は積もっているのでしょうね。生活するうえでは、大変なんですよね。どうぞお気をつけてお過ごし下さいね^^
yumi.m
2009/01/16 17:14
☆ tairiku さん
コメント ありがとうございます!
寒い冬の朝に咲いてくれた雪の花です^^
こちらでは積もることは殆どないので、雪に逢えるとちょっと嬉しくなります。雪道の運転は慣れないので、通勤の時は考えものですが…^^;
そちらでは、かなり積もっているのでしょうね。まだまだ、寒さも続くと思います。お気をつけてお過ごし下さいね。
yumi.m
2009/01/16 17:22
儚い一瞬をステキに撮られてますよね!!
羨ましい・・・雪の結晶・・・。
昨年は撮れたのに・・・
今年はまだ・・・いつかな・・・。
symmetric rose
URL
2009/01/17 20:29
☆ Music Land Studio さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
あっという間の出来事…だからこそ、雪のセカイが愛おしく感じられるのかもしれませんね^^Music Land Studio さんも、雪のセカイに触れることが出来たんですね。
出来ることなら、また、逢いたいです^^
yumi.m
2009/01/19 23:23
☆ symmetric rose さん
コメント ありがとうございます!
本当に一瞬の出逢いでした^^
symmetric rose さんは今年はまだなんですね。はやく、逢えるといいですね。
symmetric rose さんの雪のセカイ、見てみたいです。
私も、もう一度逢えたら…なんて思っています。
でも、出来ることならお休みの日に…^^
yumi.m
2009/01/19 23:40
昨年の今頃はかなりの雪が降ったのですが
今年は全然姿見れません。。。
寒いのは苦手ですが・・・
雪と氷 とても綺麗で撮りたい被写体です。。。

寒さが続きますが お身体ご自愛くださいね。。。

URL
2009/01/21 11:32
こんばんは^^ yumiさん♪
先日は 温かいコメントありがとうでした。
メールもいただいていたのに、お返事もせず申し訳ありませんでした.不義理者の私に、
変わらない優しさで接してくださってありがとう^0^♪
雪、金沢では 今週末 また、雪みたいです。今週は 温かくって、雨ばかりだったんだよ(TT;
これからも また ゆるやかにお願いします♪
みのりん
URL
2009/01/21 23:40
こんばんは。
この度は大変急ですが、PHOTOYARDを卒業することになりました。
今まで温かい応援ありがとうございました。
もちろん、これからも写真は続けますので、お暇なときにでもまた遊びに来てください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ベッカズ
URL
2009/01/22 21:40
☆ 輪 さん
コメント ありがとうございます!
大人になっても雪が嬉しくなってしまうのはなぜなんでしょう…
輪さんは、今年はまだ、雪に逢えていないのですね。
こちらでも、一瞬のことですぐに消えてしまいました。出来ることなら、お休みの日にまた降ってくれないかな…なんて調子のいい事を考えています^^;
yumi.m
2009/01/23 00:00
☆ minorin さん
コメント ありがとうございます!
お元気そうで安心しました^^
メールの件は、お気になさらずに…
また、こうしてminorinさんとお話出来て、minorinさんのセカイに触れるだけで嬉しいのですから…(*^_^*)
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪
yumi.m
2009/01/23 00:11
こんばんは。
ワァ〜〜ステキ!
綺麗ですね、雪がキラキラとダイヤモンドの様・・・。
幾つになっても、やはり雪にはロマンがありますね。
こちらも、今日は雪が舞っています。
明日お休みだからかなぁ〜。
けいな
2009/01/25 01:17
☆ bekkazu さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。<(_ _)>
PHOTO-YARDご卒業されたんですね。
PHOTO-YARDで得たもの、感じられたこと…これからのbekkazuさんのご活躍に必ずプラスになってゆきますね。
これからも、bekkazuさんにしか表現できないbekkazuさんのセカイを楽しみにさせていただきますね^^
これからも、よろしくお願いします♪




yumi.m
2009/01/29 14:27
☆ けいな さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
子供の頃は、東北に住んでいたので冬に雪が降るのは当たり前だったのですけれど、こちらに住んでいると一冬に雪に出逢えるのは本当に数えるほどで…だからなのかな…雪に出逢えるとなんだか嬉しくなってしまいます^^
けいなさんの所でも雪に出逢えたんですね。
最近は、インフルエンザも流行っているようで…。けいなさんも、お気をつけてお過ごし下さいね^^
yumi.m
2009/01/29 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬花 ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる