ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の香によせて … B

<<   作成日時 : 2009/02/24 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


             あなたが 微笑むだけで

            シアワセな気持ちになれるよ

画像


                   だから

               あなたのまわりには

          いつも 優しさが 溢れているんだね

。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

蝋梅の花を撮った時に、一緒に咲いてくれていた梅の花たちです^^

強い風に揺れながら、でも、しっかりとその優しい花を開いてくれてい

ました。

梅の花って、たくさんの種類があるんですよね。

覚えてきたつもりなのに…(ーー;)

今度は、名前も一緒に撮って来ようっと…^^;

他にも、いくつかの梅の花たちに出逢えたので、また、UPしますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色から桃色へ・・・
どんどん春色が増えてきましたね^^
来月末には桜も拝めるだろうし楽しみです♪
梅の花ってかなりの種類があるようですね。
俺は全然花の名前を覚えられません(苦笑)
ベッカズ
URL
2009/02/25 22:35
こんばんは☆
一枝の梅も咲き乱れる梅も
どちらも素敵ですね(^。^)
特に1枚目には音楽的なリズムを感じます。
光と花との協奏曲ですね。
ショウ☆
URL
2009/02/25 23:06
本当に・・・最近は色んな花の開花が続いて・・・
自然と心も優しくなりますよね!!
ここでもまたそう・・・なりました!!
symmetric rose
URL
2009/02/26 20:37
おはようございます。
昨日は雪が降りまして、そんな翌朝この写真を見て癒されました。
こちらはもう、桜がはらはらと・・・。
早く、春の温かな風を感じたいです。
Music Land Studio
URL
2009/02/28 07:45
こんばんは^^
インフルエンザ 落ち着きましたか?
治りがけが 大事っていいますから、十分
休んでくださいね^0^
うめ、ほんとに沢山の種類がありますよね!
一枚目のうめ、まるくって可愛い^^
咲きはじめなんでしょうね
みのりん
URL
2009/03/02 22:54
☆ bekkazu さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
最近は、関東でも雪が降ってみたり、荒れたお天気が続いていますね。それでも、春色が少しずつ増えてくれて、とても嬉しいです^^
梅や桜、それぞれに種類がたくさんあって、なかなか覚えられません(ーー;)
bekkazuさんの春色、楽しみにしていますね♪
yumi.m
2009/03/05 11:55
☆ ショウ さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
咲き誇る花たちももちろん好きなんですけど、一枝、そこに咲く花は光と風を感じて、とても好きなんです^^
これから、本格的に春色が溢れてきますね。
花粉さえなければ、どんなにか嬉しいんですけど…。でも、完全防備で、写真を撮りに行かなくちゃ!なんて思ってます♪
寂しかった庭先に、最近黄色いクロッカスの花が咲いてくれています^^
少しずつ溢れてゆく春色…
楽しみですね♪
今年のショウさんの春色はどんな色ですか?
楽しみにしていますね\(^o^)/
yumi.m
2009/03/05 12:06
☆ symmetric rose さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
春色を感じると、やさしい気持ちになれる…不思議ですよね^^
寂しかった冬色から、やさしい春色へ…季節の移り変わりを感じることの出来るこの国に生れて良かった…なんて思ってしまいます。
これから出逢えるたくさんの春色に、心はウキウキ…♪という感じです。

yumi.m
2009/03/05 12:15
☆ Music Land Studio さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
最近は、関東でも寒さが戻って雪が降ったり晴れたり、忙しいお天気が続いていますね。
それでも、春の色は少しずつ溢れてきて、次はどの春色に逢えるのかと楽しみです^^
出来るだけ、色々な春色に出逢えるように頑張らなきゃ!なんて思っています。

yumi.m
2009/03/05 18:30
☆ minorin さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
インフルエンザに見舞われたのは、うちの息子なんです(^_^;)前日まで、スイミングに行ったりしてとても元気だっただけに、もうビックリです。どこでもらったものか…(ーー;)
タミフルではなく、リレンザを処方され「リレンザでも、異常行動が出ない訳ではないので、なるべく様子をしっかりと見ていてください。」と言われ、子供も、高熱で不安なせいか、そばにいないとダメで…
でも、もう熱も下がり、後は食欲がいつもどおりになってくれれば…という感じです。まるまる1週間、学校をお休みになり、私も休みを合わせました。ちょっと疲れたかな…
でも、母は強し!ですね^^
梅の花、本当に色々な種類があって、あっこの子も可愛い!ってたくさん撮りました♪(上手く取れたかどうかは別ですけど…)
まだ、これからの子たちもたくさんいましたから、できることならまた、行きたいなぁ…なんて思ってます♪
yumi.m
2009/03/05 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅の香によせて … B ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる