ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS La La La …  Sa Ku Ra

<<   作成日時 : 2009/04/20 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


              ほら  聴こえる …

                歌ってる …

画像


                La La La …

                La La La …

画像


                 春の詩 …


。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。


今年は、なかなか桜の写真を撮りに行くことが出来ず、やっとこの子

たちに逢えました ^^

今はもう、葉桜 …

また、何処かで逢えたらいいのに…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。yumiさん。
桜の季節もあっという間におわちゃったね。
yumiさんも たくさんの桜撮られたのかなぁ?
最後の春の詩、いいね^^
桜が輝いてる♪
みのりん
URL
2009/04/21 21:19
こんばんは。
今年は桜の撮影が難しかったです。
昨年もワンチャンスでしたが、今年は長引いたことで満開時の花の開花がいっせいじゃなかったんですよね。
でも、やはり今年も、桜の花が私たちの心も開いてくれました。
Music Land Studio
URL
2009/04/24 00:00
いいですね!!
桜の詩・・・
また来年聞けますよね!!
今度は今年以上の感動が待ってることでしょうね!!
symmetric rose
URL
2009/04/25 17:48
☆ minorin さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。ご無沙汰しています^^;
桜の時間(とき)は、あっという間に過ぎてしまいますね。今年は、ほとんど桜を撮ることができませんでした(T_T)
その分、minorinさんや他の方々の桜で楽しませていただきました♪
桜の花…風と光に気持ちよさそうでした^^
yumi.m
2009/04/27 09:36
☆ Music Land Studio さん
コメント ありがとうございます!
寒い季節からやわらかな花の季節へ…桜は、そんな季節の移り変わりを私たちに教えてくれる、春の使者なのでしょうね。
だからこそ、こんなにも待ち遠しくて…
でも、なかなか今年は撮ることが出来ずにいました。身近な所では結構咲いているのですけれど、ほんと、この桜たちが私にとってのワンチャンスでした^^
yumi.m
2009/04/29 21:50
☆ symmetric rose さん
コメント ありがとうございます!
桜の詩…きっと、たくさんの詩があって、それぞれに奏でてくれているのでしょうね。また、来年の桜の詩も聴き逃さないようにしなくちゃ!
これからの季節は、緑の詩がたくさん聴こえてきますね^^
yumi.m
2009/04/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
La La La …  Sa Ku Ra  ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる