ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高地 A

<<   作成日時 : 2009/05/06 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


              上高地の続きです。

画像


    このカモさんは、やはり大正池を悠々と泳いでいました。

           この一枚も、相方の写真です。

画像


梓川のとても澄んだ川を見ると心まで澄んでゆくような気がします。


画像



画像


      こんなに可愛らしい鳥さんにも逢いました♪

    本当はね…もっとキレイな鳥さんだったのだけれど

あっという間にいなくなってしまって私にはこれが限界でした(T_T)

       鳥さんの名前は…聞かないで下さい(>_<)

   自然の中にお邪魔させていただいてたくさんのものに

              出逢えました ^^













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
上高地 A ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる