ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 艶やかに …  A

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


                たくさんの 笑顔


画像


               きらきら 輝いてる


画像


             ほら キレイな笑顔でしょ


画像


              お日さまが うれしくて


画像


          みんなに 逢えることが うれしくて


画像


      みんなに逢えるだけで こんなに シアワセなの


画像


                  だから …


画像


          あなたにも 笑顔のおすそわけ …

。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

         前回、アップした薔薇写真の続きです。

埼玉県熊谷市にある「道の駅めぬまアグリパーク」に、たくさんの薔薇

            達が咲き誇っていました^^

       あと、何枚か薔薇の写真が続くかも…です^^;

























「焙じ茶(ほうじ茶)」カップ用△(サンカク)ティーバッグ 5コPack 艶やかに香ばしくカフェインが少ない優しい味わい。
サンカクティーバッグ専門店ククー
内容量2.5g×5個形態タグ付テトラティーバッグ(△ティーバッグ)、チャック付アルミ袋入り、脱酸素剤

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
薔薇の花が素敵ですね。
薔薇の表情をうまく写すのって大変ですね。でも、とてもうまく撮れています。
Music Land Studio
URL
2009/05/23 00:59
いやぁ〜〜〜〜美しく撮られてますよね!!
日向であるのに、色飛びもなく花の色彩がそのままです!!
上手いですね!!
symmetric rose
URL
2009/05/24 19:24
yumi.mさん、こんにちは。
ため息が出るほどの薔薇の美しさ。
こんなに種類があるんですね。
私も心に笑顔を取り戻さないと?
顔は笑顔でも心の笑顔は…
微笑む力をいただきました♪

やっぱり、お花の女王。
ノロタン
URL
2009/05/25 12:58
ご無沙汰してます(苦笑)
写真を撮るようになってから、バラを見る目が変わったように思います^^
様々なバラの共演にすっかり心が癒されました。
花っていいですね♪
ベッカズ
2009/05/28 22:19
☆ Music Land Studio さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
薔薇の花って、本当にたくさんの種類があって、正直言って、載せきれません…^^;
それでも、それぞれの薔薇の花の、それぞれの表情をお届けしたくて…
赤や濃いピンクは、陽の光に色が飛んでしまって、うまく撮ってあげられませんでした。
少しでも、薔薇の表情をお届け出来たなら、幸いです^^
yumi.m
2009/05/29 21:23
☆ symmetric rose さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
陽の光に、花びらが輝いて、とても綺麗に咲いてくれていました。載せることのできない写真には、色飛びしたものも…^^;
少しでも、花たちの表情をお届け出来たでしょうか…
いつもありがとうございます。
yumi.m
2009/05/31 09:36
☆ ノロタン さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
薔薇の花は数え切れないほどの種類があって、とてもとても覚えきれません。
私の家の庭にも、9種類ほど(ミニバラを入れるともう少し…)薔薇の花があってキレイな表情ととても甘い香りをさせてくれています。もう少し、手入れをしてあげるといいのでしょうけれど…^^;
お花たちの表情を見ていると、それだけで、元気をもらえる気がします。
ノロタンさんんも、どうぞ、元気と笑顔のおすそ分け…できたかな…^^
yumi.m
2009/06/04 17:53
☆ bekkazu さん
お返事、大変、大変、遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
こちらこそ、ご無沙汰してしまって…
写真を撮ることで、色々なものの見方って、変わってきますよね。花も、空も、海も…
人も…
写真を始めて良かったなぁって思います^^
たくさんの薔薇の花たちの表情、少しはお伝え出来ましたでしょうか。
お忙しいbekkazuさんに、ほんの少しでも、癒しを感じていただけたら嬉しいです^^
yumi.m
2009/06/04 18:02
yumiさん、こんにちは^^
大変ご無沙汰してすみません。
そちらは薔薇の綺麗な季節なのですね♪
たくさんの薔薇の表情、優しく豊かに撮られてますね・・!
素敵な姿をいっぱい拝見できて
心が優しくなる気がします。
ありがとうございます♪
snow
URL
2009/06/05 11:45
☆ snow さん
コメント ありがとうございます!
こちらこそ、いつもご無沙汰してしまって…^^;
この時、たくさんの薔薇の花たちがとてもキレイに咲いてくれていましたよ。薔薇たちの表情、少しでもお伝え出来れば…と思います。
我が家の庭先の薔薇たちは、手入れが行き届いていないので、ここで咲いている薔薇たちほどではありませんが、一生懸命に咲いてくれています^^
そちらは、今が、鮮やかな緑の季節なんですね。snowさんのお写真を拝見して、北海道の季節を感じさせていただいています。
yumi.m
2009/06/08 14:18
こんばんは^^
たくさんの素敵な薔薇♪
お写真から バラの香りが漂ってきそうなくらい
きれいな状態のときに 撮られてますね^0^
minorin
2009/06/13 23:27
☆ minorin さん
コメント ありがとうございます!
この時、たくさんの薔薇の花たちが、キレイに咲いて迎えてくれました♪
色とりどりの薔薇の花たちからは、本当に甘い香りが漂っていましたよ^^
おっしゃる通り、どの薔薇たちも、とてもキレイな状態の頃に出逢えました。
我が家の庭先の薔薇たちは、四季咲きの子たちなので、ちょっと一休みをしてまた、蕾を付け始めました。また、キレイに咲かせてあげたいなぁ^^
yumi.m
2009/06/15 13:29
こんばんは。ご無沙汰しています。
薔薇の花って本当に沢山あってどれもとっても気品に溢れ美しいですね。強さも優しさも儚さまでも感じられます。写真素晴らしいです♪
wsa
2009/06/23 01:44
☆ wsa さん
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
薔薇の花は本当に種類がたくさんあって、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。庭先の薔薇たちは四季咲きの子ばかりなので、一休みの後、また、咲き始めてくれました♪いつも、花たちに癒されて頑張れます。お花の力って、スゴイですね^^
yumi.m
2009/06/29 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
艶やかに …  A ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる