ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2009/07/07 18:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


       涙を知っているから  やさしくなれるんだね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お忙しかったのかな?
しばらく更新されていなかったので心配していたんですが、ちょっと安心しました^^
あまり無理をなさらないように。
またyumiさんの写真を拝見できて嬉しかったです♪
ベッカズ
2009/07/08 22:42
こんにちは、yumiさん!
いつもお邪魔するたびに、更新されてくて
ずっと、心配していました。
yumiさんの優しさあふれる写真がまた見れるのが、とっても嬉しいです(#^.^#)
ノロタン
2009/07/10 14:21
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?
梅雨の写真で、テーマが優しさなんですね。
涙を知っているから優しくなれる、確かにそうですよね。
素敵な言葉です。
Music Land Studio
2009/07/10 22:19
ご無沙汰しておりました。
お忙しかったのでしょうか?
久し振りにお写真を拝見して、
柔らかな雰囲気と雫の美しさに惹かれました。
これからも無理をなさらずに
マイペースで行きましょうね^^
tairiku
2009/07/10 23:25
確かにそう・・・
人の痛み、哀しみ・・・
それだから人にも優しくなれるし・・・
愛する事も出来るんでしょうね!!
symmetric rose
2009/07/12 19:59
☆ bekkazu さん
すっかり、ご無沙汰してしまい、また、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません(>_<)
なんだか、ドタバタの毎日で、写真も撮りに行けず、ブログも放置したままになって…
こうして、お越しいただけてとても嬉しいです。
のんびり過ぎる更新ばかりで、心苦しさもあるのですが、bekkazuさんのあたたかいコメントに励まされています。
これからもヨロシクお願いします^^

yumi.m
2009/07/13 23:06
☆ ノロタン さん
大変ご無沙汰してしまいました。ご心配もおかけしてしまって、申し訳ありません(>_<)
1か月以上も放置したままのブログに、こんな風にやさしくあたたかいコメント…本当にありがとうございます。
また、のんびりの更新になってしまうかもしれませんが、これからもヨロシクお願いします^^
yumi.m
2009/07/13 23:14
☆ Music Land Studio さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(>_<)
バタバタの毎日ですが、どうにか元気にしています^^
雨って、涙のように感じてしまいます。
涙を知ることで、強くもなり、優しくもなれるように思うんです。
いつも、ありがとうございます。
yumi.m
2009/07/13 23:20
☆ tairiku さん
大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(>_<)
雨粒や雫って、とても惹かれてしまいます。
なかなか、思うようには撮ることができませんが…^^;
tairikuさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです。
これからも、のんびりマイペースの更新になってしまうかもしれませんが、これからもヨロシクお願いします^^
yumi.m
2009/07/13 23:27
☆ symmetric rose さん
とてもご無沙汰してしまいました(>_<)
涙を知ること…そこには、痛みや哀しみ苦しみがあって、そのことを心で感じることで、相手を思いやることもできるのではないかと思います。
いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます。
yumi.m
2009/07/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる