ふわ ふわり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜空に咲く花

<<   作成日時 : 2009/08/02 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




画像



画像


                   はーと?

。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。


       8/1「水天宮」のお祭りがありました。

         朝から、生憎の天気でしたが…

       毎年、水天宮は雨と縁があるようです。

       雨がぱらつくのは、ほとんど毎年のことで

        多少のことでは中止にはなりません。

   「水天宮は、水の神様だからね。」と皆さん慣れっこです。

            この町に住んで約10年。

       ちゃんと見に行ったことはありませんでした。

       今年は、子供が行きたいということもあって

           河原まで降りて見てきました。

              真上に上がる花火…

            降り注ぐように花開く花火は

          夜空に咲く大輪の花のようでした^^

。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

普段使わないコンデジ君に頑張ってもらい写真を撮ってみましたが

            出来については、皆さん…

            何も言わないで下さい…^^;









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コンデジですか。
すごく良く撮れてますよ。
最後の花火写真、とっても素敵ですね。
今はこんな花火があがるんですね。
あの花火の音って最高にワクワクするんだよな♪
今年は、花火が見れるかな・・・
ベッカズ
2009/08/06 20:38
こんばんは。
きれいに撮れましたね。
花火の写真は私も四苦八苦です。
今年は夏らしさを感じることが今ひとつできませんね。
ビールはうまいんですけどね。セミが鳴いていないんですよ。元気がないといいますか。
この夏を無事に乗り切りましょうね。
Music Land Studio
2009/08/07 01:25
こんばんは☆
お久しぶりです(^^ゞ
最近ちょっと夏バテで、、写欲も減退しちゃってます(苦笑)
そしてこちらではコスモスが咲き出してしまいました(笑)
ところでこの花火写真はお見事ですね♪
コンデジとは思えませんヨ(^。^)
ショウ☆
2009/08/08 21:27
☆ bekkazu さん
コメント ありがとうございます!
毎年あがる花火も、間近で見るとすごい迫力がありましたよ^^
でも、なかなかうまく撮れませんね…(>_<)
それでも、コンデジ君に頑張ってもらいました♪
bekkazuさんも、花火見られてるといいな^^
yumi.m
2009/08/13 10:26
☆ Music Land Studio さん
コメント ありがとうございます!
花火の写真、初めてなのでどう撮っていいのか分からず、とにかく撮ってました^^;
今年の夏は、ほとんど青空を見ていないような気がします…
どうしてしまったのでしょうね…
暑さには弱い私ですが、それでも、夏は夏らしく暑くなって欲しいです。
せっかく、春夏秋冬…四季のある国なのですから…
Music Land Studio さんも、どうぞご自愛下さいませ^^
yumi.m
2009/08/13 10:39
☆ ショウ さん
コメント ありがとうございます!
夏バテとのことですが、大丈夫ですか?
こちらは…なんだろう…
本当に8月とは思えない気候が続いています。
青空を見る機会があまりに少なくて、夏を体感出来ていないような気がします。(正直、暑さは苦手なのですけど…)
花火の写真…ほとんどが×でした…(T_T)
数少ない、生き残った写真ばかりで、どの写真にしようかな〜なんて選ぶこともほとんど出来ず…
来年は、もう少し、上手に撮れるかな…^^;
体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ^^
yumi.m
2009/08/13 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜空に咲く花 ふわ ふわり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる