アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
お元気ですか?
お元気ですか? 皆様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/30 16:27
上高地 番外編
上高地 番外編            こちらの一枚は相方の写真です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 07:58
明けまして おめでとうございます
明けまして おめでとうございます ー 2009年  朝の空     自宅ベランダにて ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/01 08:01
たくさんのやさしさに …
たくさんのやさしさに …               たくさんのやさしさに  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 07:15
ありがとう…
ありがとう…     あなたには やわらかな光の中で 微笑んでいてほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/09 00:00
ありがとうございました
ありがとうございました               今年もあとわずかですね。       昨日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。            一年間、本当にお疲れ様でした。        まだ、年内はお仕事の方もいらっしゃいますよね。              私も年内はお仕事です^-^;               頑張って乗り切りましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/29 22:45
青空に… きらり
青空に… きらり                青い空に きらきら…             ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/21 06:58
大切な貴女へ・・・
大切な貴女へ・・・       いつでも 見守っていてくれるあたたかな眼差しで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/09 06:23

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ふわ ふわり  ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる